【網站】改版

勤勞的我今天改了版
現在大腦快死了我覺得orz
昨天才想說每次都好累搞好久還不一定成功,乾脆把網站收起來也比較輕鬆愉快,今天卻又改了版,總之既然改了,這個廢站就應該會再撐一陣子吧。

上面的圖案其實是某種字體,再試的時候真的很有趣,打出了一堆神妙的東西。
下次會更新文章的!! (並沒有人期待啊)

補. 為了表示神奇,附了一張圖。





用Wingdings的字體打的和用一般字體打的數字↓

8.gif

已經忘記網站上那個看起來像間諜的人是哪個字變成的了
LOVE ME後面的雲狀對話框也是打字打出來的

很神奇吧太太!

以上。


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

吐血 says...""
タイから帰った!月曜日午後二時会う?
アメリカのパスポートは必要がないと思います、でもお父さんに教えたほうがいい。
伊坂先生の作品は全て貸してくれるいい?なんどなく最近彼の作品は読みたい。私はチルドレンと死神の精度と重力ピエロもう持ってる。
ありがとうございます
2008.07.26 10:48 | URL | #- [edit]
花 says...""
月曜日午後二時ok!
ああごめん,必要な物は居留證のコーピーだけ(居留證の日本語わかりません......orz)

いいですが,ただ今持ってるの本はLush Lifeとグラスホッパーだけ
あの.....チルドレンと重力ピエロ貸してくれてはいいですか?(笑)
2008.07.26 22:47 | URL | #- [edit]
吐血 says...""
ドラムの練習が忘れた、月曜日午後三時半地球村でいい?台風休み(?)がないなら
えっと、居留證は来年の二月期限が過ぎる、大丈夫?母はパスポート六月有効であると言われた。パスポートの更新は二週なくてはならない、ちゅっと時間がかかる、いい?
もちろんいい、メモした
2008.07.26 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://littleflowerno1.blog39.fc2.com/tb.php/27-c789b379
