タイピング練習~

ああ、私、日本語の能力は本当に下手くそ
昨日先学期の読書会の先生からのメールを受けとった、日本語で書かれたメールだ
もともとは日本語で返事したっかたけど、大事なことだから意味を間違えないように中国語で返事した
先生は台湾人なので、大丈夫と思う

あああああ~わからないけど
なんとなく、先生は違う言葉で返事したことちょっと気になっていたみたい






ああ自分が考えすぎるかもしれない .................
たぶんおかしいと思っただけ



以上。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://littleflowerno1.blog39.fc2.com/tb.php/199-07c01ca7
